忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:49 】 |
猛暑?
今年の夏は暑くなると言っていたのだが

県北(日立)はそうでもなさそうな感じ

海に行きたいのですがそのような気分にはなれない

盆休みに1度くらいはいけるなか~?


子供たちがうるさいので・・・

PR
【2017/08/10 13:45 】 | 日々雑感 | 有り難いご意見(0)
久しぶり快晴
やっと晴れたって感じです

今年は海にくるお客さんがほとんどいないそうで

いろんな海の家も悲鳴を上げているみたい

ここら辺の会社はほとんどが11日からお盆休みになり

斉藤畳店もお盆休みとなります

せっかくの連休なのでゆっくりしたいと思いますが

子供たちが許してくれなそうで・・・⤵


   明日はかたづけて終わりかな~





【2017/08/09 16:15 】 | 日々雑感 | 有り難いご意見(0)
ゴルフ
ゴルフを始めて〇年

やっと100を切る事が出来ました

かなりうれしい

多分まぐれだとは思うが・・・

次のゴルフが楽しみです
【2017/08/08 16:22 】 | 日々雑感 | 有り難いご意見(0)
桜の開花
近くにある桜の木で開花が見られた

毎年、一番早く開花する木があるのですが

昨日見に行ったところ5~6輪咲いていました

今日は暖かくなるということなので

さらに開花が進むのでは・・・

来週末にはさくらまつりがあるので

ちょうど良いタイミングです

夜桜を見ながらemojiemoji最高です
【2017/03/30 08:35 】 | 日々雑感 | 有り難いご意見(0)
中学校卒業式
今日は中学校の卒業式があり

祝辞を担当する事になっていたので参加

ちょっと緊張したけど無事に終えることができました

まあ、誰も聞いていないだろうけどね・・・・

天気も良く子供たちも元気に無事卒業となり

心からお祝い申し上げます
【2017/03/10 13:41 】 | 日々雑感 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]