|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日の肴に出てきた
良く考えると今年初では? 日本酒とあわせていただきました 予想どうり美味しい ちょと飲みすぎた感じではありますが・・ PR |
|
紅葉を見ながらゴルフ
の予定だったのですが 天気が悪く雨も降ってきて最悪 朝も7時からのプレイで 暗いうちから出発しました スコアーはいつもどうり 文句は無いのですが 全然うまくなりません 練習あるのみですね |
|
産業祭で買ったプリン
今まで食べたプリンの中でも かなり上位にランキングされました とりあえず ”おいしい” 機会があったらまた食べたい |
|
産業祭が無事に終わりました
結果は・・・? ですが楽しみながら出来たので 良しとしましょう 今日はお疲れ様と言うことで 昼間仕入れておいたニュージーランド産の ビールをいただきました(1本700円) 4本のうち2本をいただきました 日本のビールに近い味ではあるが 刺激が少ないかな(炭酸) 味はいい感じではないでしょうか ちょっと高いとは思ったのですが 外で飲むことを考えれば結果安いかもしれない ちなみに日本酒も手に入れました |
|
産業祭一日目が終わりました
人出は午前中はまあまあ 午後はイマイチって感じでした 畳屋さんも ??? しかしPRはまあまあかな お客さんとは結構話が出来たし 色々悩んでることが分かったので そこを解消してあげたい 明日二日目がんばります |
|
忍者ブログ [PR] |


