|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
夜は日立で夜桜見学 歩行者天国になっていて出店もいっぱい ライトアップも奇麗 生ビールと牛串をほおばりながらの お花見で満足満足 しかし、昼と違ってとにかく寒い 1時間もいないで帰ってきてしまいました 来年はもう少し暖かいと助かるのですが・・・ PR |
|
日曜日にやっとお花見が出来た
午前中、水戸の千波湖に行って 桜田門のセットを見ながら3時間ぐらい 遊びながら見てきました 午後からものすごい風が吹き始め アヒルやボートに乗っていた人が 次々と流され、結局ビショビショになりながら 引っ張ってもらい岸にたどり着いていた つづく |
|
娘の入園式
桜も間に合ってよかった 年少組からなので3年間です 入園式で保護者代表挨拶があるのですが それをなんと、うちの嫁さんがやることに・・・ なぜ引き受けたかは???ですが バッチリビデオ撮影しないと おもしろビデオ大賞などに 応募できるようなやつが撮れれば 最高です(個人的に) しかし娘も笑われてしまうので キチンとやってほしい |
|
桜が五分咲きぐらいになりました
今週末はお花見日和です 日立は桜の有名なところで 奇麗な場所が多くあります やっと春を実感できるかな 夜桜もいいですよ |
|
仕事で神奈川へ
この前とはうって変わって 首都高が渋滞なし おかげで早く返った来られた 新しい道路が開通したせいもあるのかな? 今度は遊びで行きたいと思います |
|
忍者ブログ [PR] |


