忍者ブログ
フェイスブック
今更ですが挑戦しようかと

妻のですけどね~

まずは登録から・・・
PR
【2017/02/17 09:45 】 | 日々雑感 | 有り難いご意見(0)
花粉症
そろそろ症状が出てくる頃です

鼻水が出始まって目もゴロゴロしてきました

これから約3か月

つらい時期が始まると思うとemojiemojiemoji

いい薬が開発されることを祈ります
【2017/02/15 11:04 】 | 日々雑感 | 有り難いご意見(0)
土、日
取引先の旅行で東京名所巡りに行ってきます

なぜか東京タワー(スカイツリーじゃなく)も入っていた

人いるのかな?

築地なども行くのでちょっと楽しみ
         (休みなのでお店は閉まっていると思うが)


おいしいものとたくさん食べたい~~~~
【2017/02/10 10:51 】 | 日々雑感 | 有り難いご意見(1)
インフルエンザ
息子と妻がインフルでダウン

幸いにも高熱が出ないやつで済んでいます

しかし、明日は我が身です

またつらい5日間が始まるかも・・・
【2017/01/27 08:18 】 | 日々雑感 | 有り難いご意見(2)
また雨
毎日、雨が続いており梅雨みたいです

ジメジメした日が続き

カビの相談が今頃になって多くなりました

早く晴れてくれないかな~

ダラダラした感じになってしまう


      子供もゴロゴロしてばかり
【2016/09/29 16:51 】 | 日々雑感 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]